鬼EX会話集2


魔理沙狼装備

$MSG_TYPE = TH11_MSG

function proc0{
skip(FALSE);
enable_img(player, 0);
sleep(4);

image_change(player, 3);
mode(player);
set_ballon_position(112, 240);
sleep(30);

skip(TRUE);
set_baloon_type(0);
set_ballon_position(112, 240);
print("こんな大荒れの地獄で");
print("一体誰が暴れているんだ?");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 10);
mode(player);
set_ballon_position(112, 240);
set_baloon_type(6);
print("……");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 15);
mode(player);
set_ballon_position(112, 240);
print("クックック");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

skip(FALSE);
disable_img(player);
mode(other);
set_ballon_position(192, 150);
call_boss();
unknown18();
sleep(60);

skip(FALSE);
set_baloon_type(0);
print("あっはっは!");
print("笑いが止まらないな!");
sleep(30);

skip(TRUE);
sleep(4);

enter_sleep(600);
enable_img(player, 0);
image_change(player, 12);
enable_img(enemy, 0);
sleep(4);

image_change(enemy, 0);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("吉弔の奴が袿姫を倒したお陰で");
print("我らが自由に動ける様になった");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 2);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("見事だ! 吉弔に使われたフリをした");
print("甲斐が有ったな。オオカミ霊よ!");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 12);
mode(player);
set_ballon_position(112, 240);
set_baloon_type(4);
print("|100,8,くろこま");
print("……はっ! 驪駒様");
print("もったいなきお言葉で");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 7);
mode(player);
set_ballon_position(112, 240);
set_baloon_type(0);
print("ちょ、ちょっと待て");
print("私はお前なんて知らないぞ!");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 7);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("……人間には私の事を伝えてないんだね");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 0);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
name_img();
print("|116,9,けいがぐみ");
print("失礼した、私は勁牙組組長");
print("|4,9,くろこま さき");
print("驪駒_早鬼である");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 6);
mode(player);
set_ballon_position(112, 240);
print("勁牙組……?");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 12);
mode(player);
set_ballon_position(112, 240);
set_baloon_type(4);
print("この方は、私の親分だ");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 12);
mode(player);
set_ballon_position(112, 240);
print("勁牙組は強大な腕力、俊敏な脚力、");
print("無限の勇気を自慢とする動物霊の集団である");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 15);
mode(player);
set_ballon_position(112, 240);
print("畜生界最強の組織だぞ");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 7);
mode(player);
set_ballon_position(112, 240);
set_baloon_type(0);
print("オオカミ霊の親分、か");
print("なる程");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 0);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("袿姫を倒すための");
print("|68,8,かりそめ");
print("吉弔との苟且の協力はもう終わった");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 5);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("お前があの袿姫を倒してくれたお陰で");
print("畜生界は再び競争社会へと戻ったのだよ");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 2);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("となれば、我ら最強最速軍団");
print("勁牙組の天下だ");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 2);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("程なくして畜生界は");
print("我ら勁牙組の物になるだろう");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 5);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("いや畜生界どころか地獄界も人間界も……?");
print("夢は広がるわ");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 0);
mode(player);
set_ballon_position(112, 240);
print("なる程判った");
print("嬉しいぜ");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 5);
mode(player);
set_ballon_position(112, 240);
print("ここまで判りやすい侵略者なら");
print("戦うのに躊躇しない");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 1);
mode(player);
set_ballon_position(112, 240);
print("元々、地上に侵略しようとしていたのは");
print("お前だったのか!");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 1);
mode(player);
set_ballon_position(112, 240);
print("今すぐ叩きのめしてやる!");
sleep(4);

enter_sleep(600);
play_bgm();
sleep(4);

image_change(enemy, 0);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("ふっふっふ、心地良いな");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 1);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("吉弔みたいないけ好かない奴と違って");
print("好戦的で気持ちいいぞ!");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 16);
mode(player);
set_ballon_position(112, 240);
set_baloon_type(4);
print("……");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 5);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
set_baloon_type(0);
print("判っているな? オオカミ霊よ");
print("お前は人間に全力で協力してかかってこい");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 0);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("あの袿姫を倒した時と");
print("同じ力じゃないと面白くない");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 1);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
set_baloon_type(1);
print("さあ、邪神を打ち破る人間の力");
print("|84,8,ペガサス");
print("この漆黒の天馬に見せよ!");
sleep(4);

enter_sleep(600);
disable_img(player);
disable_img(enemy);
disable_textarea();
skip(FALSE);
sleep(30);

}
function proc1{
skip(FALSE);
enable_img(player, 0);
image_change(player, 7);
enable_img(enemy, 0);
image_change(enemy, 8);
sleep(4);

image_change(enemy, 17);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
sleep(30);

skip(TRUE);
set_ballon_position(382, 220);
print("……ハアハア");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 17);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("力強さと身軽さ、弾幕に対する勇気と知恵");
print("全てバランスが良い!");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 11);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("か、感動した!");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 5);
mode(player);
set_ballon_position(112, 240);
print("私の強さが判ったなら");
print("侵略なんてやめることだな!");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 10);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("判った、取り敢えずはそうしよう");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 15);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("まあ、どのみち人間界を支配するのは");
print("畜生界を征服してからだしな");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 4);
mode(player);
set_ballon_position(112, 240);
print("畜生界の征服は……");
print("私が止めなくても良いんだよな?");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 15);
mode(player);
set_ballon_position(112, 240);
set_baloon_type(4);
print("元々、我々勁牙組は");
print("畜生界ナンバーワンでしたし");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 15);
mode(player);
set_ballon_position(112, 240);
print("袿姫を倒したからもう");
print("邪魔をする奴はいないね");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 6);
mode(player);
set_ballon_position(112, 240);
set_baloon_type(0);
print("いやぁ、でも……");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 16);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("どうした?");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 4);
mode(player);
set_ballon_position(112, 240);
print("あの袿姫って奴を");
print("やっつけた感じが全然しないんだけど");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 0);
mode(player);
set_ballon_position(112, 240);
print("まだまだ余力がありそうな……");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 12);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("大丈夫、大丈夫");
print("特に根拠は無いが、あいつは怖くなくなった");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 14);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("きっと吉弔が何とかして");
print("くれてるに違いない");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 11);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("それに一度攻撃を始めたら");
print("もう止められないのが我らの売りさ");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 4);
mode(player);
set_ballon_position(112, 240);
print("なあ、オオカミ霊さー");
print("お前の上司、ちょっと浅慮なんじゃ?");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 14);
mode(player);
set_ballon_position(112, 240);
set_baloon_type(7);
print("ええ、すみません");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 14);
mode(player);
set_ballon_position(112, 240);
print("お察しの通り、物理は強いんですけど");
print("頭の方はちょっと");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 6);
mode(player);
set_ballon_position(112, 240);
set_baloon_type(0);
print("畜生界の勢力は私には判らんが……");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 4);
mode(player);
set_ballon_position(112, 240);
print("お前の組が支配する想像が付かないぜ");
print("確かに力は強いんだけど……");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 11);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("何だと?");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 1);
mode(player);
set_ballon_position(112, 240);
print("袿姫って奴が一番くせ者だし");
print("何となくまた全て持って行かれる気がするぜ");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 15);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("そうか、そうなったらその時は");
print("また倒しに行ってくれよな");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 4);
mode(player);
set_ballon_position(112, 240);
print("ほら、そういうところだよ");
print("何も考えてないだろ、お前?");
sleep(4);

enter_sleep(600);
disable_img(player);
disable_img(enemy);
disable_textarea();
skip(FALSE);
sleep(1);

next_stage();
end_bgm();
skip(FALSE);
sleep(30);

}
function proc2{
skip(FALSE);
set_ballon_position(372, 230);
set_baloon_type(0);
sleep(4);

skip(FALSE);
sleep(100);

skip(FALSE);
sleep(4);

image_change(enemy, 1);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
enable_img(enemy, 1);
image_change(enemy, 3);
mode(enemy);
print("この先、最強の動物霊が占拠しています");
sleep(120);

skip(FALSE);
sleep(4);

image_change(enemy, 1);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
mode(enemy);
unknown18();
image_change(enemy, 3);
print("現在、地上に攻めてこないように");
print("水際作戦決行中です!");
sleep(120);

skip(FALSE);
sleep(4);

image_change(enemy, 1);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
mode(enemy);
unknown18();
image_change(enemy, 1);
print("今すぐ引き返してください!");
sleep(120);

unknown18();
disable_img(enemy);
disable_textarea();
skip(FALSE);
sleep(30);

}
魔理沙カワウソ装備

$MSG_TYPE = TH11_MSG

function proc0{
skip(FALSE);
enable_img(player, 0);
sleep(4);

image_change(player, 3);
mode(player);
set_ballon_position(112, 240);
sleep(30);

skip(TRUE);
set_baloon_type(0);
set_ballon_position(112, 240);
print("こんな大荒れの地獄で");
print("一体誰が暴れているんだ?");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 10);
mode(player);
set_ballon_position(112, 240);
set_baloon_type(6);
print("……誰かと思ったけど");
print("やっぱりそうか");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 13);
mode(player);
set_ballon_position(112, 240);
print("この馬鹿みたいなオーラは");
print("あのお方だ!");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

skip(FALSE);
disable_img(player);
mode(other);
set_ballon_position(192, 150);
call_boss();
unknown18();
sleep(60);

skip(FALSE);
set_baloon_type(0);
print("あっはっは!");
print("笑いが止まらないな!");
sleep(30);

skip(TRUE);
sleep(4);

enter_sleep(600);
enable_img(player, 0);
image_change(player, 7);
enable_img(enemy, 0);
sleep(4);

image_change(enemy, 0);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("吉弔の奴が袿姫を倒したお陰で");
print("我らが自由に動ける様になった");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 2);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("見事だ! 人間よ!");
print("早速顔を見せよ");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 13);
mode(player);
set_ballon_position(112, 240);
set_baloon_type(6);
print("|84,8,くろこま");
print("やっぱり、驪駒様!");
print("何でこんなことを!");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 3);
mode(player);
set_ballon_position(112, 240);
set_baloon_type(0);
print("ちょ、ちょっと待て");
print("私はお前なんて知らないぞ!");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 7);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("……なる程、動物霊に私のことを");
print("教えられていないんだね");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 0);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
name_img();
print("|116,9,けいがぐみ");
print("失礼した、私は勁牙組組長");
print("|4,9,くろこま さき");
print("驪駒_早鬼である");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 6);
mode(player);
set_ballon_position(112, 240);
print("勁牙組……?");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 16);
mode(player);
set_ballon_position(112, 240);
set_baloon_type(4);
print("この方は、我々の敵の親玉だ");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 10);
mode(player);
set_ballon_position(112, 240);
print("勁牙組は獣らしい獣の集団で");
print("力しか取り柄のない筋肉馬鹿組織だぞ");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 7);
mode(player);
set_ballon_position(112, 240);
set_baloon_type(0);
print("筋肉馬鹿組織か");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 0);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("お前に憑いているのは");
print("吉弔のところのカワウソ霊だな");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 0);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("袿姫を倒すための");
print("|68,8,かりそめ");
print("吉弔との苟且の協力はもう終わった");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 5);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("お前があの袿姫を倒してくれたお陰で");
print("畜生界は再び競争社会へと戻ったのだよ");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 2);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("となれば、我ら最強最速軍団");
print("勁牙組の天下だ");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 2);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("程なくして畜生界は");
print("我ら勁牙組の物になるだろう");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 5);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("いや畜生界どころか地獄界も人間界も……?");
print("夢は広がるわ");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 17);
mode(player);
set_ballon_position(112, 240);
set_baloon_type(4);
print("ど、どうしよう");
print("|4,8,くろこま");
print("驪駒様がそんな暴挙に……");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 13);
mode(player);
set_ballon_position(112, 240);
print("今すぐ吉弔様に報告に行かないと!");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 0);
mode(player);
set_ballon_position(112, 240);
set_baloon_type(0);
print("慌てるな、カワウソ霊");
print("今回は退却する作戦じゃないよな");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 5);
mode(player);
set_ballon_position(112, 240);
print("こいつはこのまま放って");
print("置くわけには行かない");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 1);
mode(player);
set_ballon_position(112, 240);
print("こいつは危険な奴だ!");
print("今すぐ叩きのめさないとな!");
sleep(4);

enter_sleep(600);
play_bgm();
sleep(4);

image_change(enemy, 0);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("ふっふっふ、心地良いな");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 1);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("吉弔みたいないけ好かない奴と違って");
print("好戦的で気持ちいいぞ!");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 12);
mode(player);
set_ballon_position(112, 240);
set_baloon_type(4);
print("人間、……いや霧雨魔理沙");
print("勇気あるな! 協力するぞ!");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 5);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
set_baloon_type(0);
print("鬼傑組のカワウソ霊よ!");
print("良い人間を見つけたな!");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 0);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("しかし私は強いぞ");
print("遠慮無く全力を出し切れよ!");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 1);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
set_baloon_type(1);
print("さあ、邪神を打ち破る人間の力");
print("|84,8,ペガサス");
print("この漆黒の天馬に見せよ!");
sleep(4);

enter_sleep(600);
disable_img(player);
disable_img(enemy);
disable_textarea();
skip(FALSE);
sleep(30);

}
function proc1{
skip(FALSE);
enable_img(player, 0);
image_change(player, 7);
enable_img(enemy, 0);
image_change(enemy, 8);
sleep(4);

image_change(enemy, 17);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
sleep(30);

skip(TRUE);
set_ballon_position(382, 220);
print("……ハアハア");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 17);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("力強さと身軽さ、弾幕に対する勇気と知恵");
print("全てバランスが良い!");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 11);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("か、感動した!");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 6);
mode(player);
set_ballon_position(112, 240);
print("参ったな、こいつは強い……");
print("こんな奴を地上に行かすわけには");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 10);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("お前の強さに免じて暫くは");
print("侵略を控えるよ");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 15);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("うちも消耗戦には");
print("持ち込みたくないからね");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 4);
mode(player);
set_ballon_position(112, 240);
print("それは助かる……");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 15);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("それに人間界の前に");
print("まずは畜生界の征服からだしね");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 10);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("吉弔率いる鬼傑組");
print("|4,8,とうてつ");
print("饕餮率いる剛欲同盟");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 10);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("さらに袿姫が操る霊長園");
print("それと存在不確定の隠密卑劣集団……");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 15);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("どれも征服し甲斐があって");
print("ふふふ、楽しくなってきたな");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 14);
mode(player);
set_ballon_position(112, 240);
print("なー、カワウソ霊よー");
print("こいつヤバイ奴なんじゃ……");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 12);
mode(player);
set_ballon_position(112, 240);
set_baloon_type(4);
print("あ、やっぱ判ります?");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 15);
mode(player);
set_ballon_position(112, 240);
print("勁牙組なんてただの暴力が好きなだけの");
print("そのまんま暴力団ですからね");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 10);
mode(player);
set_ballon_position(112, 240);
print("だから組長もろくなもんじゃないです");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 0);
mode(player);
set_ballon_position(112, 240);
set_baloon_type(0);
print("まあ尤も、獣らしいと言えば");
print("獣らしいのかも知れんな");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 4);
mode(player);
set_ballon_position(112, 240);
print("畜生界ってこんな奴ばかりなんだろ?");
print("ぞっとしないぜ");
sleep(4);

enter_sleep(600);
disable_img(player);
disable_img(enemy);
disable_textarea();
skip(FALSE);
sleep(1);

next_stage();
end_bgm();
skip(FALSE);
sleep(30);

}
function proc2{
skip(FALSE);
set_ballon_position(372, 230);
set_baloon_type(0);
sleep(4);

skip(FALSE);
sleep(100);

skip(FALSE);
sleep(4);

image_change(enemy, 1);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
enable_img(enemy, 1);
image_change(enemy, 3);
mode(enemy);
print("この先、最強の動物霊が占拠しています");
sleep(120);

skip(FALSE);
sleep(4);

image_change(enemy, 1);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
mode(enemy);
unknown18();
image_change(enemy, 3);
print("現在、地上に攻めてこないように");
print("水際作戦決行中です!");
sleep(120);

skip(FALSE);
sleep(4);

image_change(enemy, 1);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
mode(enemy);
unknown18();
image_change(enemy, 1);
print("今すぐ引き返してください!");
sleep(120);

unknown18();
disable_img(enemy);
disable_textarea();
skip(FALSE);
sleep(30);

}
魔理沙オオワシ装備

$MSG_TYPE = TH11_MSG

function proc0{
skip(FALSE);
enable_img(player, 0);
sleep(4);

image_change(player, 3);
mode(player);
set_ballon_position(112, 240);
sleep(30);

skip(TRUE);
set_baloon_type(0);
set_ballon_position(112, 240);
print("こんな大荒れの地獄で");
print("一体誰が暴れているんだ?");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 10);
mode(player);
set_ballon_position(112, 240);
set_baloon_type(6);
print("……誰かと思ったけど");
print("やっぱりそうか");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 13);
mode(player);
set_ballon_position(112, 240);
print("この隠す気のないオーラは");
print("あいつしかない");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

skip(FALSE);
disable_img(player);
mode(other);
set_ballon_position(192, 150);
call_boss();
unknown18();
sleep(60);

skip(FALSE);
set_baloon_type(0);
print("あっはっは!");
print("笑いが止まらないな!");
sleep(30);

skip(TRUE);
sleep(4);

enter_sleep(600);
enable_img(player, 0);
image_change(player, 7);
enable_img(enemy, 0);
sleep(4);

image_change(enemy, 0);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("吉弔の奴が袿姫を倒したお陰で");
print("我らが自由に動ける様になった");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 2);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("見事だ! 人間よ!");
print("早速顔を見せよ");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 13);
mode(player);
set_ballon_position(112, 240);
set_baloon_type(6);
print("|84,8,くろこま");
print("やっぱり、驪駒だ!");
print("こいつ偉そうで腹が立つんだよな");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 3);
mode(player);
set_ballon_position(112, 240);
set_baloon_type(0);
print("ちょ、ちょっと待て");
print("私はお前なんて知らないぞ!");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 7);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("……なる程、動物霊に私のことを");
print("教えられていないんだね");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 0);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
name_img();
print("|116,9,けいがぐみ");
print("失礼した、私は勁牙組組長");
print("|4,9,くろこま さき");
print("驪駒_早鬼である");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 6);
mode(player);
set_ballon_position(112, 240);
print("勁牙組……?");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 16);
mode(player);
set_ballon_position(112, 240);
set_baloon_type(4);
print("こいつは、剛欲同盟の宿敵だ");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 13);
mode(player);
set_ballon_position(112, 240);
print("生き方に誇りも何も持っていない");
print("暴力集団の長だよ");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 4);
mode(player);
set_ballon_position(112, 240);
set_baloon_type(0);
print("暴力……団、か");
print("なる程きな臭い");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 0);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("お前に憑いているのは");
print("|4,8,とうてつ");
print("饕餮のところのオオワシ霊だな");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 5);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("まさかプライドの高い剛欲同盟が");
print("鬼傑組の作戦に協力するとは思わなかったが");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 5);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("お前があの袿姫を倒してくれたお陰で");
print("畜生界は再び競争社会へと戻ったのだよ");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 2);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("となれば、我ら最強最速軍団");
print("勁牙組の天下だ");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 2);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("程なくして畜生界は");
print("我ら勁牙組の物になるだろう");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 5);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("いや畜生界どころか地獄界も人間界も……?");
print("夢は広がるわ");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 17);
mode(player);
set_ballon_position(112, 240);
set_baloon_type(4);
print("馬鹿な");
print("そんなこと出来る訳無い!");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 13);
mode(player);
set_ballon_position(112, 240);
print("いや、勁牙組の暴力組長なら");
print("やりかねない");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 0);
mode(player);
set_ballon_position(112, 240);
set_baloon_type(0);
print("なる程、オオワシ霊の言うとおり");
print("ヤバそうな奴だな");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 5);
mode(player);
set_ballon_position(112, 240);
print("しょうがない");
print("こんな奴を見逃す訳にはいかないな");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 1);
mode(player);
set_ballon_position(112, 240);
print("今ここで叩きのめしてやる!");
sleep(4);

enter_sleep(600);
play_bgm();
sleep(4);

image_change(enemy, 0);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("ふっふっふ、心地良いな");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 1);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("吉弔みたいないけ好かない奴と違って");
print("好戦的で気持ちいいぞ!");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 11);
mode(player);
set_ballon_position(112, 240);
set_baloon_type(4);
print("人間……力を貸すぞ!");
print("共に暴力組長の暴走を止めよう");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 5);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
set_baloon_type(0);
print("剛欲同盟のオオワシ霊よ!");
print("良い人間を見つけたな!");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 0);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("しかし私は強いぞ");
print("遠慮無く全力を出し切れよ!");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 1);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
set_baloon_type(1);
print("さあ、邪神を打ち破る人間の力");
print("|84,8,ペガサス");
print("この漆黒の天馬に見せよ!");
sleep(4);

enter_sleep(600);
disable_img(player);
disable_img(enemy);
disable_textarea();
skip(FALSE);
sleep(30);

}
function proc1{
skip(FALSE);
enable_img(player, 0);
image_change(player, 7);
enable_img(enemy, 0);
image_change(enemy, 8);
sleep(4);

image_change(enemy, 17);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
sleep(30);

skip(TRUE);
set_ballon_position(382, 220);
print("……ハアハア");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 17);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("力強さと身軽さ、弾幕に対する勇気と知恵");
print("全てバランスが良い!");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 11);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("か、感動した!");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 4);
mode(player);
set_ballon_position(112, 240);
print("まだまだ余裕そうだな……");
print("こいつはヤバいぜ");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 14);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("いや、今日はもう精一杯だよ");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 14);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("お前の強さと勇気に免じて");
print("一旦侵略はやめよう");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 14);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("こっちも消耗戦は避けたいんでね");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 5);
mode(player);
set_ballon_position(112, 240);
print("そりゃあ良かった");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 15);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("ただ個人的に地上に行くことにするよ");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 6);
mode(player);
set_ballon_position(112, 240);
print("ん?");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 16);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("畜生界の人間霊は最弱すぎて");
print("絶滅危惧で保護対象だというのに");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 12);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("生身の人間は我々が");
print("手も足も出なかった邪神を打ちのめした");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 12);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("その強さとは何なのかを知りたい");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 5);
mode(player);
set_ballon_position(112, 240);
print("でも、それは私がちょいと");
print("特別強いだけかもよ");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 11);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("ならば、地上に行った時は");
print("また手合わせをお願いしたいな");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 4);
mode(player);
set_ballon_position(112, 240);
print("ぐ、ま、まあ良いぜ");
print("地上に来たら私のところに来なよ");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 4);
mode(player);
set_ballon_position(112, 240);
print("神社じゃなくて、な");
sleep(4);

enter_sleep(600);
disable_img(player);
disable_img(enemy);
disable_textarea();
skip(FALSE);
sleep(1);

next_stage();
end_bgm();
skip(FALSE);
sleep(30);

}
function proc2{
skip(FALSE);
set_ballon_position(372, 230);
set_baloon_type(0);
sleep(4);

skip(FALSE);
sleep(100);

skip(FALSE);
sleep(4);

image_change(enemy, 1);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
enable_img(enemy, 1);
image_change(enemy, 3);
mode(enemy);
print("この先、最強の動物霊が占拠しています");
sleep(120);

skip(FALSE);
sleep(4);

image_change(enemy, 1);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
mode(enemy);
unknown18();
image_change(enemy, 3);
print("現在、地上に攻めてこないように");
print("水際作戦決行中です!");
sleep(120);

skip(FALSE);
sleep(4);

image_change(enemy, 1);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
mode(enemy);
unknown18();
image_change(enemy, 1);
print("今すぐ引き返してください!");
sleep(120);

unknown18();
disable_img(enemy);
disable_textarea();
skip(FALSE);
sleep(30);

}
妖夢狼装備
$MSG_TYPE = TH11_MSG

function proc0{
skip(FALSE);
enable_img(player, 0);
sleep(4);

image_change(player, 7);
mode(player);
set_ballon_position(122, 260);
sleep(30);

skip(TRUE);
set_baloon_type(0);
set_ballon_position(122, 260);
print("地獄の水際作戦");
print("初めて見たわ");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 6);
mode(player);
set_ballon_position(122, 260);
print("相当ヤバイ奴が出てくるんじゃ……");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 10);
mode(player);
set_ballon_position(122, 260);
set_baloon_type(6);
print("……");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 15);
mode(player);
set_ballon_position(122, 260);
print("クックック");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

skip(FALSE);
disable_img(player);
mode(other);
set_ballon_position(192, 150);
call_boss();
unknown18();
sleep(60);

skip(FALSE);
set_baloon_type(0);
print("あっはっは!");
print("笑いが止まらないな!");
sleep(30);

skip(TRUE);
sleep(4);

enter_sleep(600);
enable_img(player, 0);
image_change(player, 12);
enable_img(enemy, 0);
sleep(4);

image_change(enemy, 0);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("吉弔の奴が袿姫を倒したお陰で");
print("我らが自由に動ける様になった");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 2);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("見事だ! 吉弔に使われたフリをした");
print("甲斐が有ったな。オオカミ霊よ!");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 12);
mode(player);
set_ballon_position(122, 260);
set_baloon_type(4);
print("|100,8,くろこま");
print("……はっ! 驪駒様");
print("もったいなきお言葉で");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 3);
mode(player);
set_ballon_position(122, 260);
set_baloon_type(0);
print("貴方が最強の動物霊……!");
print("一体何者なの?");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 7);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("……その人間は私を知らないんだね");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 0);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
name_img();
print("|116,9,けいがぐみ");
print("失礼した、私は勁牙組組長");
print("|4,9,くろこま さき");
print("驪駒_早鬼である");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 6);
mode(player);
set_ballon_position(122, 260);
print("勁牙組……?");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 12);
mode(player);
set_ballon_position(122, 260);
set_baloon_type(4);
print("この方は、私の親分だ");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 12);
mode(player);
set_ballon_position(122, 260);
print("勁牙組は強大な腕力、俊敏な脚力、");
print("無限の勇気を自慢とする動物霊の集団である");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 15);
mode(player);
set_ballon_position(122, 260);
print("畜生界最強の組織だぞ");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 7);
mode(player);
set_ballon_position(122, 260);
set_baloon_type(0);
print("畜生界最強……!?");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 0);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("袿姫を倒すための");
print("|68,8,かりそめ");
print("吉弔との苟且の協力はもう終わった");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 5);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("お前があの袿姫を倒してくれたお陰で");
print("畜生界は再び競争社会へと戻ったのだよ");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 2);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("となれば、我ら最強最速軍団");
print("勁牙組の天下だ");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 2);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("程なくして畜生界は");
print("我ら勁牙組の物になるだろう");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 5);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("いや畜生界どころか地獄界も人間界も……?");
print("夢は広がるわ");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 6);
mode(player);
set_ballon_position(122, 260);
print("つまりは、私があの神様を倒したから");
print("貴方みたいなのが出てきた、と");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 0);
mode(player);
set_ballon_position(122, 260);
print("責任を取らないと");
print("いけないわね!");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 1);
mode(player);
set_ballon_position(122, 260);
print("私には貴方を止める責任がある");
print("命を賭してでも!");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 0);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
play_bgm();
print("ふっふっふ、心地良いな");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 1);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("吉弔みたいな裏がある奴と違って");
print("覚悟があって美しい");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 16);
mode(player);
set_ballon_position(122, 260);
set_baloon_type(4);
print("……");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 5);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
set_baloon_type(0);
print("判っているな? オオカミ霊よ");
print("お前は人間に全力で協力してかかってこい");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 0);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("あの袿姫を倒した時と");
print("同じ力じゃないと面白くない");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 1);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
set_baloon_type(1);
print("さあ、邪神を打ち破る人間の力");
print("|84,8,ペガサス");
print("この漆黒の天馬に見せよ!");
sleep(4);

enter_sleep(600);
disable_img(player);
disable_img(enemy);
disable_textarea();
skip(FALSE);
sleep(30);

}
function proc1{
skip(FALSE);
enable_img(player, 0);
image_change(player, 7);
enable_img(enemy, 0);
image_change(enemy, 8);
sleep(4);

image_change(enemy, 17);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
sleep(30);

skip(TRUE);
set_ballon_position(382, 220);
print("……ハアハア");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 17);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("力強さと身軽さ、弾幕に対する勇気と知恵");
print("全てバランスが良い!");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 11);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("か、感動した!");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 3);
mode(player);
set_ballon_position(122, 260);
print("まだまだ戦えるよ!");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 16);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("いや、やめようじゃないか");
print("これ以上続けたらどちらかが倒れる");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 4);
mode(player);
set_ballon_position(122, 260);
print("……ハアハア、助かった");
print("もう駄目かと思った");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 14);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("正直な奴だ");
print("気に入ったよ");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 10);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("ところで、お前");
print("地上の人間じゃないな?");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 6);
mode(player);
set_ballon_position(122, 260);
print("ええ、冥界の住人ですが");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 17);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("なる程、冥界ね");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 15);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("どうりで幽霊の扱いに");
print("長けていると思ったよ");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 12);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("よし決めた!");
print("今度、冥界に行ってみよう");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 7);
mode(player);
set_ballon_position(122, 260);
print("え?");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 15);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("冥界で味方を増やせば");
print("勁牙組は更に強くなれる!");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 7);
mode(player);
set_ballon_position(122, 260);
print("そ、そんなことは");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 3);
mode(player);
set_ballon_position(122, 260);
print("そんな事言うなら");
print("また痛い目に遭わせるよ!");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 17);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("あはは、願ってもない!");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 11);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("じゃあ、少し休憩して");
print("再戦しようじゃないか!");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 4);
mode(player);
set_ballon_position(122, 260);
print("ふ、ふえー");
print("何か口車に載せられた気がする");
sleep(4);

enter_sleep(600);
disable_img(player);
disable_img(enemy);
disable_textarea();
skip(FALSE);
sleep(1);

next_stage();
end_bgm();
skip(FALSE);
sleep(30);

}
function proc2{
skip(FALSE);
set_ballon_position(372, 230);
set_baloon_type(0);
sleep(4);

skip(FALSE);
sleep(100);

skip(FALSE);
sleep(4);

image_change(enemy, 1);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
enable_img(enemy, 1);
image_change(enemy, 3);
mode(enemy);
print("この先、最強の動物霊が占拠しています");
sleep(120);

skip(FALSE);
sleep(4);

image_change(enemy, 1);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
mode(enemy);
unknown18();
image_change(enemy, 3);
print("現在、地上に攻めてこないように");
print("水際作戦決行中です!");
sleep(120);

skip(FALSE);
sleep(4);

image_change(enemy, 1);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
mode(enemy);
unknown18();
image_change(enemy, 1);
print("今すぐ引き返してください!");
sleep(120);

unknown18();
disable_img(enemy);
disable_textarea();
skip(FALSE);
sleep(30);

}
妖夢カワウソ装備
$MSG_TYPE = TH11_MSG

function proc0{
skip(FALSE);
enable_img(player, 0);
sleep(4);

image_change(player, 7);
mode(player);
set_ballon_position(122, 260);
sleep(30);

skip(TRUE);
set_baloon_type(0);
set_ballon_position(122, 260);
print("地獄の水際作戦");
print("初めて見たわ");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 6);
mode(player);
set_ballon_position(122, 260);
print("相当ヤバイ奴が出てくるんじゃ……");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 10);
mode(player);
set_ballon_position(122, 260);
set_baloon_type(6);
print("……誰かと思ったけど");
print("やっぱりそうか");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 13);
mode(player);
set_ballon_position(122, 260);
print("この馬鹿みたいなオーラは");
print("あのお方だ!");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

skip(FALSE);
disable_img(player);
mode(other);
set_ballon_position(192, 150);
call_boss();
unknown18();
sleep(60);

skip(FALSE);
set_baloon_type(0);
print("あっはっは!");
print("笑いが止まらないな!");
sleep(30);

skip(TRUE);
sleep(4);

enter_sleep(600);
enable_img(player, 0);
image_change(player, 7);
enable_img(enemy, 0);
sleep(4);

image_change(enemy, 0);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("吉弔の奴が袿姫を倒したお陰で");
print("我らが自由に動ける様になった");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 2);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("見事だ! 人間よ!");
print("早速顔を見せよ");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 13);
mode(player);
set_ballon_position(122, 260);
set_baloon_type(6);
print("|84,8,くろこま");
print("やっぱり、驪駒様!");
print("何でこんなことを!");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 3);
mode(player);
set_ballon_position(122, 260);
set_baloon_type(0);
print("貴方が最強の動物霊……!");
print("一体何者なの?");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 7);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("……なる程、動物霊に私のことを");
print("教えられていないんだね");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 0);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
name_img();
print("|116,9,けいがぐみ");
print("失礼した、私は勁牙組組長");
print("|4,9,くろこま さき");
print("驪駒_早鬼である");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 6);
mode(player);
set_ballon_position(122, 260);
print("勁牙組……?");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 16);
mode(player);
set_ballon_position(122, 260);
set_baloon_type(4);
print("この方は、我々の敵の親玉だ");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 10);
mode(player);
set_ballon_position(122, 260);
print("勁牙組は獣らしい獣の集団で");
print("力しか取り柄のない筋肉馬鹿組織だぞ");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 7);
mode(player);
set_ballon_position(122, 260);
set_baloon_type(0);
print("獣らしい獣……");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 0);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("お前に憑いているのは");
print("吉弔のところのカワウソ霊だな");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 0);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("袿姫を倒すための");
print("|68,8,かりそめ");
print("吉弔との苟且の協力はもう終わった");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 5);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("お前があの袿姫を倒してくれたお陰で");
print("畜生界は再び競争社会へと戻ったのだよ");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 2);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("となれば、我ら最強最速軍団");
print("勁牙組の天下だ");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 2);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("程なくして畜生界は");
print("我ら勁牙組の物になるだろう");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 5);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("いや畜生界どころか地獄界も人間界も……?");
print("夢は広がるわ");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 17);
mode(player);
set_ballon_position(122, 260);
set_baloon_type(4);
print("ど、どうしよう");
print("|4,8,くろこま");
print("驪駒様がそんな暴挙に……");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 13);
mode(player);
set_ballon_position(122, 260);
print("今すぐ吉弔様に報告に行かないと!");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 3);
mode(player);
set_ballon_position(122, 260);
set_baloon_type(0);
print("逃げるんじゃない");
print("カワウソ霊!");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 5);
mode(player);
set_ballon_position(122, 260);
print("地獄の水際作戦中の今こそ");
print("こいつを倒すには最良の時");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 1);
mode(player);
set_ballon_position(122, 260);
print("このチャンスを逃す手はないよ!");
print("お前の野望を斬り崩してやる!");
sleep(4);

enter_sleep(600);
play_bgm();
sleep(4);

image_change(enemy, 0);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("ふっふっふ、心地良いな");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 1);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("吉弔みたいな裏がある奴と違って");
print("覚悟があって美しい");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 12);
mode(player);
set_ballon_position(122, 260);
set_baloon_type(4);
print("冥界の剣士、……いや魂魄妖夢");
print("その通りだ、今回は退く作戦ではない!");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 5);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
set_baloon_type(0);
print("鬼傑組のカワウソ霊よ!");
print("良い人間を見つけたな!");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 0);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("しかし私は強いぞ");
print("遠慮無く全力を出し切れよ!");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 1);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
set_baloon_type(1);
print("さあ、邪神を打ち破る人間の力");
print("|84,8,ペガサス");
print("この漆黒の天馬に見せよ!");
sleep(4);

enter_sleep(600);
disable_img(player);
disable_img(enemy);
disable_textarea();
skip(FALSE);
sleep(30);

}
function proc1{
skip(FALSE);
enable_img(player, 0);
image_change(player, 7);
enable_img(enemy, 0);
image_change(enemy, 8);
sleep(4);

image_change(enemy, 17);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
sleep(30);

skip(TRUE);
set_ballon_position(382, 220);
print("……ハアハア");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 17);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("力強さと身軽さ、弾幕に対する勇気と知恵");
print("全てバランスが良い!");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 11);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("か、感動した!");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 3);
mode(player);
set_ballon_position(122, 260);
print("まだまだ戦えるよ!");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 16);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("いや、やめようじゃないか");
print("これ以上続けたらどちらかが倒れる");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 4);
mode(player);
set_ballon_position(122, 260);
print("……ハアハア、助かった");
print("もう駄目かと思った");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 14);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("正直な奴だ");
print("気に入ったよ");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 10);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("しかし、お前に袿姫を倒せた");
print("理由は判らなかった");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 10);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("我々には手も足も");
print("出せなかったというのに");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 15);
mode(player);
set_ballon_position(122, 260);
set_baloon_type(4);
print("ふっふっふ");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 15);
mode(player);
set_ballon_position(122, 260);
print("吉弔様は倒す方法を発見して");
print("それを実行できましたけどね");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 16);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
set_baloon_type(0);
print("ぐぬぬ");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 11);
mode(player);
set_ballon_position(122, 260);
set_baloon_type(4);
print("力ばかり強くても、それは");
print("本当の強さではないって事です");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 11);
mode(player);
set_ballon_position(122, 260);
print("な? 相棒");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 6);
mode(player);
set_ballon_position(122, 260);
set_baloon_type(0);
print("いつから相棒になったのよ");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 18);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("く、悔しくなんかない");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 10);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("どんな策を弄しようとも");
print("最後に勝つのは力だけだ");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 11);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("肌で感じろよ、畜生の理を!");
print("最後は暴力が勝つ!");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 6);
mode(player);
set_ballon_position(122, 260);
print("嫌な世界だなぁ");
sleep(4);

enter_sleep(600);
disable_img(player);
disable_img(enemy);
disable_textarea();
skip(FALSE);
sleep(1);

next_stage();
end_bgm();
skip(FALSE);
sleep(30);

}
function proc2{
skip(FALSE);
set_ballon_position(372, 230);
set_baloon_type(0);
sleep(4);

skip(FALSE);
sleep(100);

skip(FALSE);
sleep(4);

image_change(enemy, 1);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
enable_img(enemy, 1);
image_change(enemy, 3);
mode(enemy);
print("この先、最強の動物霊が占拠しています");
sleep(120);

skip(FALSE);
sleep(4);

image_change(enemy, 1);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
mode(enemy);
unknown18();
image_change(enemy, 3);
print("現在、地上に攻めてこないように");
print("水際作戦決行中です!");
sleep(120);

skip(FALSE);
sleep(4);

image_change(enemy, 1);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
mode(enemy);
unknown18();
image_change(enemy, 1);
print("今すぐ引き返してください!");
sleep(120);

unknown18();
disable_img(enemy);
disable_textarea();
skip(FALSE);
sleep(30);

}
妖夢オオワシ装備
$MSG_TYPE = TH11_MSG

function proc0{
skip(FALSE);
enable_img(player, 0);
sleep(4);

image_change(player, 7);
mode(player);
set_ballon_position(122, 260);
sleep(30);

skip(TRUE);
set_baloon_type(0);
set_ballon_position(122, 260);
print("地獄の水際作戦");
print("初めて見たわ");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 6);
mode(player);
set_ballon_position(122, 260);
print("相当ヤバイ奴が出てくるんじゃ……");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 13);
mode(player);
set_ballon_position(122, 260);
print("この隠す気のないオーラは");
print("あいつしかない");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

skip(FALSE);
disable_img(player);
mode(other);
set_ballon_position(192, 150);
call_boss();
unknown18();
sleep(60);

skip(FALSE);
set_baloon_type(0);
print("あっはっは!");
print("笑いが止まらないな!");
sleep(30);

skip(TRUE);
sleep(4);

enter_sleep(600);
enable_img(player, 0);
image_change(player, 7);
enable_img(enemy, 0);
sleep(4);

image_change(enemy, 0);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("吉弔の奴が袿姫を倒したお陰で");
print("我らが自由に動ける様になった");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 2);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("見事だ! 人間よ!");
print("早速顔を見せよ");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 13);
mode(player);
set_ballon_position(122, 260);
set_baloon_type(6);
print("|84,8,くろこま");
print("やっぱり、驪駒だ!");
print("こいつ偉そうで腹が立つんだよな");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 3);
mode(player);
set_ballon_position(122, 260);
set_baloon_type(0);
print("貴方が最強の動物霊……!");
print("一体何者なの?");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 7);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("……なる程、動物霊に私のことを");
print("教えられていないんだね");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 0);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
name_img();
print("|116,9,けいがぐみ");
print("失礼した、私は勁牙組組長");
print("|4,9,くろこま さき");
print("驪駒_早鬼である");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 6);
mode(player);
set_ballon_position(122, 260);
print("勁牙組……?");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 16);
mode(player);
set_ballon_position(122, 260);
set_baloon_type(4);
print("こいつは、剛欲同盟の宿敵だ");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 13);
mode(player);
set_ballon_position(122, 260);
print("生き方に誇りも何も持っていない");
print("暴力集団の長だよ");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 4);
mode(player);
set_ballon_position(122, 260);
set_baloon_type(0);
print("ふえー、畜生界には色んな");
print("組織があるんですねぇ");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 0);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("お前に憑いているのは");
print("|4,8,とうてつ");
print("饕餮のところのオオワシ霊だな");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 5);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("まさかプライドの高い剛欲同盟が");
print("鬼傑組の作戦に協力するとは思わなかったが");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 5);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("お前があの袿姫を倒してくれたお陰で");
print("畜生界は再び競争社会へと戻ったのだよ");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 2);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("となれば、我ら最強最速軍団");
print("勁牙組の天下だ");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 2);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("程なくして畜生界は");
print("我ら勁牙組の物になるだろう");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 5);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("いや畜生界どころか地獄界も人間界も……?");
print("夢は広がるわ");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 17);
mode(player);
set_ballon_position(122, 260);
set_baloon_type(4);
print("馬鹿な");
print("そんなこと出来る訳無い!");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 13);
mode(player);
set_ballon_position(122, 260);
print("いや、勁牙組の暴力組長なら");
print("やりかねない");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 0);
mode(player);
set_ballon_position(122, 260);
set_baloon_type(0);
print("オオワシ霊、慌てる必要は無いわ");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 5);
mode(player);
set_ballon_position(122, 260);
print("元々私は動物霊の侵略を止めに");
print("来ていたのを思いだしたわ");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 1);
mode(player);
set_ballon_position(122, 260);
print("つまり、本来の敵が目の前に");
print("現れただけ");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 1);
mode(player);
set_ballon_position(122, 260);
print("これを倒すために私は");
print("動いていたんだわ!");
sleep(4);

enter_sleep(600);
play_bgm();
sleep(4);

image_change(enemy, 0);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("ふっふっふ、心地良いな");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 1);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("吉弔みたいな裏がある奴と違って");
print("覚悟があって美しい");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 11);
mode(player);
set_ballon_position(122, 260);
set_baloon_type(4);
print("人間……力を貸すぞ!");
print("共に暴力組長の暴走を止めよう");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 5);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
set_baloon_type(0);
print("剛欲同盟のオオワシ霊よ!");
print("良い人間を見つけたな!");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 0);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("しかし私は強いぞ");
print("遠慮無く全力を出し切れよ!");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 1);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
set_baloon_type(1);
print("さあ、邪神を打ち破る人間の力");
print("|84,8,ペガサス");
print("この漆黒の天馬に見せよ!");
sleep(4);

enter_sleep(600);
disable_img(player);
disable_img(enemy);
disable_textarea();
skip(FALSE);
sleep(30);

}
function proc1{
skip(FALSE);
enable_img(player, 0);
image_change(player, 7);
enable_img(enemy, 0);
image_change(enemy, 8);
sleep(4);

image_change(enemy, 17);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
sleep(30);

skip(TRUE);
set_ballon_position(382, 220);
print("……ハアハア");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 17);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("力強さと身軽さ、弾幕に対する勇気と知恵");
print("全てバランスが良い!");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 11);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("か、感動した!");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 3);
mode(player);
set_ballon_position(122, 260);
print("まだまだ戦えるよ!");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 16);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("いや、やめようじゃないか");
print("これ以上続けたらどちらかが倒れる");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 4);
mode(player);
set_ballon_position(122, 260);
print("……ハアハア、助かった");
print("もう駄目かと思った");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 14);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("正直な奴だ");
print("気に入ったよ");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 16);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("しかし、オオワシ霊よ");
print("お前に関して判らない事が一つある");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 16);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("何故、剛欲同盟が吉弔に協力して");
print("袿姫討伐作戦に乗ったんだ?");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 15);
mode(player);
set_ballon_position(122, 260);
set_baloon_type(4);
print("……");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 15);
mode(player);
set_ballon_position(122, 260);
print("そんなこと、お前に言う必要は無い");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 15);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
set_baloon_type(0);
print("当ててやろうか");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 15);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("影の薄い剛欲同盟が鬼傑組と結びついて");
print("|12,24,うち");
print("勁牙組を凌駕しようとした、とか");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 15);
mode(player);
set_ballon_position(122, 260);
set_baloon_type(4);
print("|148,8,とうてつ");
print("違うな、我らが主の饕餮様は");
print("鬼傑組も勁牙組も興味ない");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 17);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
set_baloon_type(0);
print("と言うことは……");
print("霊長園の独占か");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 17);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("それとも存在不確定の闇組織、か");
print("どちらにしても無謀な強欲、だな");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 11);
mode(player);
set_ballon_position(122, 260);
set_baloon_type(4);
print("想像にお任せするよ");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 3);
mode(player);
set_ballon_position(122, 260);
set_baloon_type(0);
print("おおーい");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 0);
mode(player);
set_ballon_position(122, 260);
print("なんかおいてけぼりなんですけど");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(enemy, 11);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
print("おお、失礼");
print("お詫びにもう一戦、どうです?");
sleep(4);

enter_sleep(600);
sleep(4);

image_change(player, 4);
mode(player);
set_ballon_position(122, 260);
print("それでもいいから");
print("無視しないでください");
sleep(4);

enter_sleep(600);
disable_img(player);
disable_img(enemy);
disable_textarea();
skip(FALSE);
sleep(1);

next_stage();
end_bgm();
skip(FALSE);
sleep(30);

}
function proc2{
skip(FALSE);
set_ballon_position(372, 230);
set_baloon_type(0);
sleep(4);

skip(FALSE);
sleep(100);

skip(FALSE);
sleep(4);

image_change(enemy, 1);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
enable_img(enemy, 1);
image_change(enemy, 3);
mode(enemy);
print("この先、最強の動物霊が占拠しています");
sleep(120);

skip(FALSE);
sleep(4);

image_change(enemy, 1);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
mode(enemy);
unknown18();
image_change(enemy, 3);
print("現在、地上に攻めてこないように");
print("水際作戦決行中です!");
sleep(120);

skip(FALSE);
sleep(4);

image_change(enemy, 1);
mode(enemy);
set_ballon_position(382, 220);
mode(enemy);
unknown18();
image_change(enemy, 1);
print("今すぐ引き返してください!");
sleep(120);

unknown18();
disable_img(enemy);
disable_textarea();
skip(FALSE);
sleep(30);

}
お知らせ
実務でも趣味でも役に立つ多機能Webツールサイト【無限ツールズ】で、日常をちょっと便利にしちゃいましょう!
無限ツールズ

 
writening