Assassin's Creed Odyssey - 1.0.6 Patch Notes

作成日時: 2018-11-01 20:36:05
公開終了: -

◆概要
ゲームにギリシャのロストテイルズの最初の物語を追加しました。
十分なリソースが利用可能になったときに、通常の矢印をオートクラフトする機能をゲームに追加しました。
インベントリから詳細キャラクタの統計にアクセスできるようになりました。
強化された傭兵メニューは、ロックされていないランクとそれに関連する報酬を適切に表示します。
傭兵層で得られる経済的利点が増えました。
ギアアイテムをアップグレードするためのコストが減少しました。
EvieとBayek Lieutenantsがゲームで使用できないようにする問題を修正しました。
オリハルコン鉱石にいくつかの問題があったかどうかは、間違っているかどうか解明できませんでした。

◆新しいコンテンツ
ギリシャのロストテイルズの最初の物語がゲームに追加されました。
Quest LogにThe Lost Tales of Greeceのカテゴリが追加されました。

◆特長と改善
レギュラーアローズオートクラフト
インベントリの矢印揺れスロットの[通常の矢印]の[矢印自動作成]オプションを選択できるようになりました。
アクティブにすると、プレーヤーが十分なリソースを利用できる場合、プレーヤーがそれらをすべて起動すると、矢印が自動的に作成されます。
このオプションは、いつでもオン/オフを切り替えることができます。
詳細なキャラクターの統計
インベントリメニュー(L3)から詳細統計ページにアクセスできるようになりました。
詳細統計ページには、あなたのキャラクターを最適化するのに役立つ高度な統計情報(主な属性、ダメージ、修正子、アクティブな伝説の特典...)が表示されます。
傭兵メニューの改善
ロックされていないランクと関連するTier報酬は、Mercenaryメニューに適切に表示されるようになりました。

◆その他
ピックアップする必要があるフローティング・ルートを作成するのではなく、すぐに報酬のリソースを略奪するために成功した海軍搭乗アクションを変更しました。
QuestとRegionのレベルはPephka地域で一貫しています。
馬のスキンを装備するときに馬の音を加えました。
今後のEpic Encountersのサポートが追加されました。

◆バランシング
傭兵階級報酬で得られる経済的利点は20%から50%に増加しました。
ギアをアップグレードするためのコストが削減されました。

◆ゲームプレイ
EvieとBayek Lieutenantsがゲームで利用できないようにする問題を修正しました。
Orichalcum Oreのいくつかの問題が、間違っているかどうかわからない。
Kalydonian Boarの問題に対処しました。矢印がダメージを受けないようにする可能性があります。
Arrow VolleysとJavelin Throwsを完全にアップグレードした後に、矢やジャベリンを使用できない問題を修正しました。
あまりに早くキーを離したときにトーチが投げられるのを防ぐことができる問題に対処しました。
特定の高さからPegasosを使用してジャンプしたときに、プレイヤーに落下ダメージを与える原因となった問題を解決しました。
いくつかのカメラの問題を解決しました。
採用された傭兵が傭兵メニューに残る原因となった問題を解決しました。
遠すぎるとSkouraのShoulder Slamにダメージを与える問題を修正しました。
プレイヤーが尻込みするのを防ぐインスタンスに対処しました。
ゆっくりと目標を支援することで問題を解決しました。

◆クエスト
「蛇の巣窟」のクエストでヘロドトスと話した後、クエストのログでプレイヤーがオデッセイのクエストを見ることができない問題を修正しました。
Legendary Rankのクエスト報酬は、意図したとおりにCommon Rankアイテムになりません。
プリンスオブペルシャのクエスト中にプレイヤーがそれを完了できない問題を修正しました。
あなたが紹介ギアを集めていないときにプレイヤーがそれを過ぎて進まないようにしていたSo it Beginsクエストの問題を解決しました。
A Pirate Lifeクエスト中の問題を解決し、テクトンが解雇されるのを防ぎました。
[スポイラー]プレイヤーがニコラオスを選ぶことを妨げる、The Conquerer中の問題に対処しました。
Zoismeの死を確認できない問題を解決しました。
ソーササロスを略奪しているプレイヤーが「殺す」または「殺さない」クエストのクエストアイテムのために問題を解決しました。
征服者の間で、特定の状況下で敗北した後に、ステントがひざまずいて再び現れる問題を対処しました。
オールボンズウィルブレイククエスト中、条件が既に満たされている場合、ヘルパーは最新の状態になります。
One Man Armyを終了した後、The Missing Mapクエストが自動完了する問題を修正しました。
オデッサを募集したプレイヤーがA家族の試練を完了できなかった問題を解決しました。
[スポイラー]挑戦中に問題に対処し、勇敢なNPCがパンクレーションの紛争に加わるようにしました。 [スポイラー]
The Conquerorクエスト中に問題を解決し、Stentorを殺害した後にKalliasにSage Letterで報酬を与えました。

◆パフォーマンスと安定性
アテネのアーキテクチャがゆっくりとロードされる問題を解決しました。
様々な天気と水のテクスチャとディスプレイの問題を解決しました。
チェストプレートや恩恵を受けたアンダーワールドに装備し、別のメニュータブを入力すると、ゲームはもはやフリーズしません。
[PC] Windows 7が使用されているときにベンチマークツールがデータを収集できない問題を修正しました。

◆グラフィックス&アニメーション
武器や衣服に関するさまざまなクリッピング問題を解決しました。
さまざまな世界のオブジェクトのグラフィックやアニメーションの異常を解決しました。
世界の照明に関するさまざまな問題を解決しました。

◆キャラクター&AI
さまざまなプレイヤーとNPCのアニメーションを扱いました。
戦闘に参加するのではなく、NPCが無意味であった複数のインスタンスに対処する。
アルファ動物を洞窟の外に誘い込み、飼いならした後に問題を解決し、場所を不完全なままにしました。
アルファ動物が殺される前にノックアウトされた場合、彼らは意図どおりに戦利品をドロップするようになります。
傭兵Ashen Wakeは、今度はHades Bowと火の矢を撃つでしょう。

◆ユーザーインターフェイス、メニュー、字幕
さまざまなテキスト表示問題を解決しました。
さまざまな字幕の同期と表示を行いました。
さまざまな映画や移行の問題を解決しました。
複数の彫刻テキストとアイコンの問題を解決しました。
さまざまなUI / HUDディスプレイの問題を解決しました。
Leonidasの映画の中でボイスオーバーが再生されないようにする問題を解決しました。
「対立して対立する」メッセージが画面に残っている問題を解決しました。
ダメージを受けたときに、一時停止メニューで赤いフィルタが表示されなくなりました。
購入したマップフィルターが世界地図に表示されます。
[PC] Benchmarkツールのさまざまな問題を解決しました。

◆報酬、実績、トロフィー
海賊! Ubisoft Club Challengeは現在、意図どおりに機能しています。
Ubisoft Club Challenge Windowショッピングは、要件が満たされた後にロックが解除されます。

◆海軍
海軍バトルクエストは、ロード時に再起動します。
船が沈んだときに船を離れるのを妨げる問題を解決しました。
矢とジャベリンは無作為にグレー表示されなくなりました。

◆写真モード
写真モード中に火災の影響が低品質で発生する原因となった問題を解決しました。
写真撮影中に写真モードのタイルとプリセットコントロールが表示される問題を修正しました。